ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

最強の家づくり

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

ご存知でしょうか?今、家づくりが大きく変わってきてること。
国も、言ってるこれからの家づくり『箱ものづくりから耐震と性能が出せる家』
これからの地震対策と異常気象対策がとれてる家づくりが、『これから考える家づくり』です。

地震対策は、あたり前ですがこれから予測されます大きな地震がきても『家と財産』をしっかり
と守りきれる家づくりが標準になってきてるのです。

また、もう一つは『性能を出せる家』ですね。車も今の時代は性能重視があたり前になってきてます。
地球環境というか、大きく世界全体の話としてCO2削減が義務づけられてることからしても、絶対に
『省エネ対策』をすることでCO2削減に貢献することになります。

さらに、室内環境を整え、結露しない・温度差すくなくなる・外気の温度を入れない・・・等々を
考えた『家づくり』をすることが社会貢献をすることになり、『人の健康維持』に大きく左右する
ことが実証されてるのです。

このような『家づくり』をすることが『社会貢献』『人の健康維持』『省エネ住宅』『住宅貧乏なくす』
等々の大きなメリットが生まれ、早く帰りたくなる家庭となります。

アイケーホームの『魔法びんの家』はまさにこの家となります。
見て聞いて、そしてアイケーホームに来て体感してください。
お待ちしてます

TOP
資料請求はこちら