ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

これからの国が推奨してる家づくりとは

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

今、私たちアイケーホームが選ばれて『家づくり』が出来る理由があります。
2020年を目標に国が目指してる『家づくり』国策の家づくりを20年前から
手がけてることが、まさに今の時代に合ってきたことが大きいと思います。

アイケーホームの魔法びんの家づくり。
         ・気密性だけあっても駄目!
      車は気密性がありますが、断熱性はない為に、エアコンを止め
      たらすぐに寒く、暑くなってしまいますよね。
  ・断熱性だけあっても駄目!
      隙間があると温度差にムラができ、快適性にはほど遠い。たくさん
      セーターを着ても風が吹けば隙間から寒さが入り込みますよね。
  ・計画的な換気は・・・
      隙間なく、気密性があってはじめてキレイに流れるのです。
      隙間があるとどこからでも空気は出たり入ったりしますよね。
  ・エアコンは常時使用で・・・
      気密性+断熱性+換気が正常だと少ないエネルギーで効果が
      100%出ます。
  ・トータルコスト(生涯住居費)が少なくなる家づくり
      イニシャルコストは掛かりますが、引越したその日から生活費
      ローンを含めた金額が少なくなる家づくりです。

以上、アイケーホームの家づくりが国が推奨してます家づくりですので、
最近のお客様は、勉強をしてますのでご理解をしていただくことも早く
なり、お陰さまでご契約していただくことが多くなってきた気がします。

国策の家づくりを、これからもアイケーホームは行っていきます。
『魔法びんの家づくり』をこれからも益々応援宜しくお願いします。

TOP
資料請求はこちら