ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

アイケーホームの『世田谷プロジェクト』

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

より良い家づくりをする為に、LIXILと定期的に意見交換をする場を設け
これからのアイケーホームの家づくりを考える会議を継続してます。

特に①地元工務店(アイケーホーム&飯島アルミ)
  ②LIXIL(20年間勉強会してる高気密高断熱工法)
  ③LIXIL住研(FCアイフルホーム本部の保証体制)

との長いお付き合いのなかで『より良い家づくりをしたい』という考え方で
今、お客様から指示されて『家づくり』をさせていただいてる現状です。

お客様から、たまに聞くお話のなかで①~③のミックスのお話は非常に良い
と思います。他ではなかなか聞くことの出来ないお話ですね。と言っていただ
けるお客様の家づくりをさせていただいているのが現状です。

そのご契約していただいたお客様よりご提案をいただいたのが『世田谷PJ』
のスタートのきっかけをつくってくれました。

そして『世田谷PJ』⇒『①~③の良いところどりの家づくり』⇒『これから
の解かりやすいアイケーホームの家づくり』⇒『魔法びんの家づくり』
を一つの資料でお話が出来るように、今しようとしてます。

もう少し待っていただけたら『アイケーホームの魔法びんの家カタログ集』と
『アイケーホームの季節限定版・小雑誌』と『図面提出時提案ボード』が
出来上がります。さらにわかりやすい『アイケーホームの魔法びんの家』が
完成します。

TOP
資料請求はこちら