ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

大阪へ講演に行って来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

10月初め、大阪から16年ぶりに来た、お話をブログを通じてかかせていただきました。
16年前まで東京で仕事をとおしてお付き合いがあった日本板硝子N様です。

『社長の本気』ブログをいつも見ていただいてると言うお話も聞きました。
今、家づくりは『断熱』のことを話さずに家づくりのお話は出来ないくらいになってます。

日頃の、私の行動を見て大阪に来て同業者の前で『事例講演』をしてほしいとのお話をいただき
28日に大阪に行って来ました。

講演を引き受けたものの、同業者の集まりですので、いつものお客様とは違いますので考えると
ころも多く、私らしくない緊張感を感じてのスタートでした。始まりますといつもの気持ちの中
で話も進みあっと言う間に終わってしまった感じがします。

同業者の皆様に一つでも多く参考にしていただきたいとの思いで、今までの私の体験談をお話さ
せていただきました。

終わったあと、本当に皆様に伝わったのか心配もありましたが主催者の皆様から温かい言葉掛け
をいただき、少しホットしました。

主催者の皆様に終わったあと、色々と気遣いをいただき、返って私と息子の二人して勉強させて
いただき帰ってきました。貴重な良い経験をさせていただきありがとうございました。

少しでも業界にお役にたてたなら嬉しいです。
大阪で知り合った仲間の皆様、一緒に頑張りましょう。
業界新聞社数社も来ていただき挨拶もいただきお世話になりました。
これからも、私の周りの皆様方よりパワーをもらいましたので頑張ります。
大阪の皆様これかも宜しくお願い申し上げます。『ありがとうございました』。

TOP
資料請求はこちら