ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

今年最後の『東京SW会勉強会』に行ってきました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

昨日、今年最後のLIXIL東京スーパーウォール会勉強会があり出席してきました。
本当に早く感じます1年ですね。

この勉強会も20年も続いてますが、ようやく回りの環境が『省エネ・エコ』を
強く前面に押しての『家づくり』があたり前となってきた状況ですので、仲間の
皆様も非常に燃えて活気が出てきてるところです。

お客様から『省エネ・エコ・断熱・隙間・太陽光・蓄電池・エネファーム・・』
から『健康・C値・Q値・トータルコスト』等々のお話が聞けるようになってき
ました。

それだけ。お客様も『家づくりは箱づくり』から『家づくりは性能第一』と考え
るお客様が多くなってきたということだと思います。

これから、消費税等の問題があり『家づくり』をお考えになるお客様も来年は
ぐっと多くなるのではとの巷では予測してます。

是非、ここでしっかりと勉強して『これからの時代の本物の家づくり』を探して
家づくりをスタートしてほしいです。

『ハウスオブザイアー2015』を今年も会として3年連続応募しました。
また、アイケーホーム単独で今年初めて挑戦応募しました。
結果発表は、来年1月終わりだと思いますので、両方2個とれ表彰されることを
楽しみにしてます。

来年からも、しっかりと勉強して『より良い家づくりが出来ますよう』
アイケーホームは前進していきます。ご支援宜しくお願い申し上げます。

TOP
資料請求はこちら