ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

計画換気で24時間、健やかな空気が保たれます

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

近年は、PM2.5などによる大気汚染、カビ、ダニ、花粉といったアレルゲンの対策など、
空気環境に注目が集まるなかで、住まい全体の通風など、計画的な換気に目を向けるこ
とも必要となってきてます。室内の空気環境を清浄化することは、ご家族の健康のため
に重要なポイントとなること間違いないです。

カビ、ダニの発生を抑えるためには、空気のよどみをなくすことも必要なんです。
家族や住まいの健康を害する、カビ、ダニの発生は空気のよどみも原因の一つになると
言われてます。『魔法びんの家』は、高い気密性によって隙間を少なくすることで、
外気とともに出入りするホコリや花粉などを大幅にカットするんです。

計画換気システムによる空気の流れにもムラがなく、住まいの隅々にゆるやかな空気
が流れるため、空気のよどみを少なく、カビ、ダニの発生を抑えます。

計画換気システムはPM2.5や花粉などの侵入を大幅にブロックすることが出来ます。
新鮮な外気を取り入れ、計画的に家中の換気を行う、24時間計画換気システムですが
PM2.5や花粉などの外気の汚染が気になる場合は、全熱交換型換気システム『エコエア90』
でPM2.5対応フィルターを使用するこが可能です。

今、家づくりと住まい方で『24時間換気システム』で住まい方が変わることを勉強中です。
快適な住まい方をするのには、どういうことをしたら良いかをもっと勉強して報告をさせ
ていただきます。宜しくお願い申し上げます。

TOP
資料請求はこちら