お客様からのお土産
責任者をしてます飯島です
契約したばかりのお客様が、海外出張して帰ってきてから初めての仕様打合せ
に来社された時にお土産を買ってきていただいちゃいました。
買ってきていただいたことも嬉しいですが、その気持ちがなんとも嬉しいです。
すいません買ってきてほしくて書いてるのではないんですよ。
そのような気持ちが持てて、弊社担当と仕様打合せが進んでることが、私に
とりましては嬉しいことです。
お客様から気配りをいただいたということは、担当設計がしっかりと打合せ
が出来、満足した仕事が出来てるのかな?との思いました。
常にお客様の想いを図面に形にしていくことが、大事なところなんですが
お客様との打合せがしっかりとキャッチボール出来てないと良い家づくりとは
ならないから心配なんです。
お客様に信頼される打合せ、そして安心した現場づくりをしようと日々努力
してますが、お客様から評価をいただくことですから、いつも心配してます。
社内で問題、心配ごとは解決してお客様には喜んでいただける家づくりが
一番と思います。これからも頑張りますご支援宜しくお願い申し上げます。