大型連休もあと1日となってしまいました
責任者をしてます飯島です
今年の9日間という大型連休も、あと1日となってしまいました。
このゴールデンウィーク中も家づくりをお考えのお客様は展示場回りやら
また、お打合せに入ってますお客様も多いと思います。
弊社とも、新しい出会いをいただきましたお客様の皆様に感謝です。
お客様との出会いがなければ、弊社の家づくりの聞いてもらえないばかり
か、見て体験もして貰えません。
いつも思うことですが、お客様との出会いがなければ家づくりが出来ません。
お客様とどのような形で出会いが出来るか、どうしたら出会いが出来るのか
をいつも、考えてる私がいます。
お客様に絶対に後悔させない家づくり、お客様に損をさせない家づくり、
本当に良い家づくりを安く出来る仕組みを、いつも考えてます。
このゴールデンウィーク中に出会ったお客様に、絶対に喜んでいただける
ご提案をしたいです。
その為にも、お客様に違いのわかるお話を、体験をしていただきます。
このゴールデンウィーク中の大切な時間を使って出会いをいただきました
お客様に感謝いたします。ありがとうございます。