越してからの、LIXIKの長期保証サービス
責任者をしてます飯島です
越されてから、色々と保証のことでお困りのお客様も少なくないと思います。
キッチン、浴室、洗面台、トイレ、玄関ドアー、電気錠、門扉、サッシ天窓、
電動シャッター・・・・・等々でお困りでないですか。
弊社もそうですが、各メーカーからの保証もありますが、其々の期限があり
ますのそのあとが問題となってきます。
LIXILでは安心・安全を、先々までと『長期保証サービス』を始めたことを
知ってる方は多くないと思います。
わずかな費用で最長10年間の『おおきな安心』をお届けします。
各家庭で使用される場合は対象として5年間または10年間にわたり、お得な
料金で安心の修理対応・サポートを提供する保証サービスとなります。
安心①⇒保証期間は最長10年間!お得なセット割、WEB割もご用意ありです。
安心②⇒対象商品のトラブルに無料で何度でもきちんと対応してくれます。
さらに電話での修理依頼は24時間受付してくれます。
安心③⇒点検調整や機能に支障をきたす、経年劣化不具合による一部消耗
部品の交換まで対応してくれます。
新築でもリフォームでもご利用出来ます。
一度ご相談ください。