社内月例イベント『パン教室』喜んでいただきました
責任者をしてます飯島です
昨日は、事務所1階ショールームで『パンづくり教室』を開催しました。
『チョコロール』パンづくりを楽しんでいただきました。
パンって美味しいですね。造り立てときたらなおさら美味しいです。
それが『チョコロール』ですから美味しくないわけないですよね。
参加された皆様方からも、大変喜んでいただいたお言葉を全員からいた
だきました。『また参加したいです。』と言って帰っていただきました。
近隣の皆様方に、少しでも『アイケーホームファン』になっていただけ
たら嬉しいです。家のことなんでも相談にのれるよう頑張りたいです。
アイケーホームのお客様(お施主様)の先生にいつもご協力をいただき
本当に感謝の気持ちで一杯です。これからも宜しくお願いします。
次回の『パン教室』を楽しみにしていてください。
今回のご参加の皆様に感謝いたします。