ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『学芸大学プレミアム魔法びんの家』上棟しました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

この度、コロナ禍の中まだまだ大変な暑さのなかでしたが上棟式が出来ました。

『学芸大学プレミアム魔法びんの家3階建3世代住宅』の上棟です。

 

学芸大学駅の近くで、弊社事務所からも歩いて5,6分のところの地元での建前です。

碑文谷公園が近くで、なおかつ駅、商店街からの立地条件もたいへん良くて

お客様のお気に入りの場所での上棟でした。

 

事務所周辺の駅の近くには、なかなか土地がないのが現状です。

東横線の駅から徒歩圏内の土地探しは難しいと言われてます。

 

地元でまた『プレミアム魔法びんの家』の上棟が出来る幸せをお客様からいただきました。

最近では、お客様がしっかりと勉強をしていただいてますので『高断熱高気密性能』は

絶対条件で家づくりを考えたいと言うお話を聞く場面が多くなってきました。

 

高断熱高気密=性能を出せる家づくり』がこれからの家づくりだということを

誰に対してもはっきりとお話が出来ることが『当たり前の時代になってきてるのです』

お客様が安心・安全に過ごしていただく為には『絶対的自信がなければ駄目だと思います』

私が絶対的自信をもってご提案出来ます『プレミアム魔法びんの家』が上棟できたことに

感謝いたします。『おめでとうございます。完成を楽しみにしてください。』

 

 

TOP
資料請求・お問合せはこちら