12年前のお客様のリフォーム(サンルーム)のご相談
責任者をしてます飯島です
12年前にお世話になったお客様からリフォームのご相談をいただきました。
10年以上経ち生活様式も変わってきたので少し手を入れたいとのお話です。
二宮という立地が最高の場所で家づくりをさせていただいたお客様です。
メーカー勤務してる時のお付き合いから退職を考えてちょっと早い終の棲家
の家づくりをさせていただきました。
仕事のお付き合いのなかから『家づくり』という大切なお話をいただき大変
嬉しく喜んだ思い出があります。その後もアフターメンテ他等でお付き合い
をさせていただいてました。
海の見える素晴らしいロケーションに建ってますので、そこにサンルームを
つくり1年中海の景色を堪能したいとの思いからのお話だそうです。
人生色々です、人其々の考え方から行動そして環境から、またお付き合いを
してます人達からも其々の人生に影響をいただくことと思います。
其々の人生の考え方ですから、どの人生が良い悪いとはないと思います。
本人が満足出来る人生が一番ではないかと教えていただいたきがしました。
お客様の大切な人生のなかに入っていける『家づくりって楽しいですが大き
な責任感を改めて感じさせていただいた日でもあります。頑張ります。』
お客様を始め回りの皆様方から、信頼をいただくことが遣り甲斐に繋がり
また頑張れる源となります。『楽しい時間をありがとうございました』。