ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

LIXIL体感ショールームへお客様と連日です

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

このところ連日『LIXIL体感ショールーム』へお客様と行ってます。

今の家づくりには『断熱性だけではなく、気密性』も必要という

ことが広く知れ渡ってきてるように思われます。

 

断熱性だけでなく『気密性』をも体験出来る場所は多くはないです。

LIXIL新宿の東京ショールームではその体験が出来る場所となってます。

 

『断熱性能』は最近では『Ua値』で表わさられてます。

小さいほど良いのですが、あくまでも机上の計算からなりたってる話です。

『気密性能は0』で計算してる所に無理があると、私は思ってます。

 

『気密性能』は何回も書かせてもらってますが絶対に大事で必要です。

『果物や野菜の栽培に使われてます、ビニールシートがございます。

ビニールハウスには断熱材は決して入ってません。』しかし温室効果

は抜群であり果物や野菜の成長は皆様もご理解の元だと思います。

 

どちらが大事かと言われても『絶対に両方』断熱も気密も大事である

ことは間違いないことなんです。一緒に考えて一緒に施工することに

よって『性能は発揮されるものです』そこに省エネということばついて

くることになります。

 

その体感が、LIXILショールーム東京では出来ます。一生に一度出来る

か分からない『家づくり』をするにはひと手間、ふた手間かけても

絶対に損はありません。予定してください、私どもが同行させていただきます。

TOP
資料請求はこちら