ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『性能で迷われてたお客様』のお引渡し

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

この度、コロナ禍の中の1月にお引渡しが出来ました。

お客様は『デザインと性能』にこだわりをもってましたお客様でした。

 

最終的に大手メーカーさんと迷われてましたが、『デザインと性能』で

絶対に後悔させませんというお話を信頼していただきご契約させていただきました。

 

お客様に喜んでいただくことは『越されてからの快適性です。心地よく家中どこに

いても心地よく快適に過ごしていただけることが私達の家づくりの願いです』

 

『デザイン性』は石井先生に提案していただいてますので

工事中から完成に向けてお客様に確認をいただいてますので喜んでいただいてることは

わかってました。

 

快適性・心地よさ』ということは住んで初めてわかることです。

『魔法びんの家』&『プレミアム魔法びんの家』の家づくりをして20年が経ちます

ので、大勢のお客様からの声を聞かせていただいてますので私も安心してます。

 

『心地よい生活が出来る』と共に『家の耐用年数が倍の80年~90年はもつ家』

となることも大きいことと思います。気密性能&断熱性能&耐震等級3&制震システム

が装備されてますから家の維持管理費が少なくて長持ちする家となってます。

 

お客様はメーカーさん選びが一番大変ではないかと思います。

大手メーカーでなく、地元工務店としては『絶対に後悔させられません』という

気持ちで日々家づくりをさせていただいてます。

 

お客様の喜んでいただける顔をみたい為に、本日も頑張ります。

『完成、おめでとうございます。』

 

 

TOP
資料請求はこちら