『上野毛プレミアム魔法びんの家』上棟です
責任者をしてます飯島です
昨年の6月に初めてご来社をしていただきましたお客様の上棟が出来ました。
『上野毛プレミアム魔法びんの家』がスタートしました。
お客様は当然ですが、いくつかのメーカーさん廻りをしてました。
『家づくり』の勉強をされてからの出会いとなりました。
アイケーホームの営業スタイルは、メーカーさんの営業の仕方と違うところは
『しっかりと現場施工のお話から入っていくことだと思います』
お客様から良く聞かれます言葉に『このようなお話は初めて聞いた』と言って
いただけるお客様が多いです。私達はどちらかと言いますと『現場が得意』と
なりますので『家づくりは現場が、大工さんが大事なんです』というお話を
させていただきます。
やはり絵に書いた餅になってはいけません。設計士の図面を読み取り図面に
従いしっかりと造り上げていく技術が必要となります。
『プレミアム魔法びんお家』はなおさら大工さん・他職人さんの技術力が大きく
ものをいってきます。『出来栄えと維持管理と、大事な高断熱高気密住宅の完成』
をしていく為には絶対必要となります。
このようなお話をさせていただきましたことを思い出します。
お客様が住まわれてからが本当の勝負です。
『良かった』と言っていただける家づくりを完成を目指して頑張ります。