ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『杉並梅里プレミアム魔法びんの家』ご契約

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

この度、『杉並梅里プレミアム魔法びんの家』のご契約をすることが出来ました。

『高断熱高気密住宅』のご希望をされてご来社をいただいたお客様です。

 

ここブログでいつも書かせていただいてますが『家づくりの勉強してくると、

高断熱高気密住宅に辿り着き、特に高気密は家づくりには絶対欠かせないという

ことがわかってきました』とお話をしていただけるお客様が多くなってきてること

を実感として感じてます。

 

今の時代、『断熱性』を考える家づくりは当たり前だと思ってます。

問題はプラス『高気密の性能』を考えた家づくりをしてますかということです。

 

『断熱性は当たり前で、気密性能がとれなくて暖かい訳がないと思ってます』

この『気密性能』にご理解をいただきご契約をいただきました。

 

『高断熱高気密住宅』と言っても各々が感じる暖かさは違いがあります。

暖かさを感じるのは『気密性能』の方がより影響をしてることをご理解して

いただきご契約をしていただきました。

 

もう一つ大事なことは、この『気密性能が経年劣化しない施工方法かということです』

家は100年もつ家づくりとなります。気密性能が高いこと結露をしなく、材木を長持ち

させて家の維持管理を長く保つ家づくりこそが『気密性能住宅』です。

 

越されてから絶対にお客様に喜んでいただける家『プレミアム魔法びんの家』の

完成を楽しみにしていてください。『ご契約ありがとございました』

TOP
資料請求はこちら