ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

目黒の同じお客様で『4棟目の上棟式』出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、『三世代の別々の家づくりと書斎兼仕事場の家づくり』で4棟目の家づくり

上棟式をすることが出来ました。

 

今回のお施主様であります、ご両親の家づくり12年前に施工をさせていただきました。

お爺様&お婆様の家づくりを50年前には材木、建材、サッシ等を納入させていただきました。

プラス書斎兼仕事場の家づくりを18年前に施工させていただきましたので、合計4棟目の

上棟をすることが出来ました。

 

この長い期間に、三世代のお客様とお付き合させていただいたことになります。

時代と共に『家づくり』の形も大きく変わってきてます。

地震対策はもちろんのこと、『性能』に関してははっきと大きく変わってきてます。

その時代を見越した『家づくり』を一緒に出来る楽しさは最高です。

 

また今回の家づくりはお施主様が『一級建築士で某大手設計事務所勤務』のお客様です。

お客様の設計した図面を弊社の一級建築士と共に施工図面作成して現場との連携で

お客様の設計した家づくりを形にしていきます。

 

『木を基調とした家づくりですので、アイケーホームの普段の家づくりとは違う

テイストとなってますので、また完成が楽しみなんです。』

 

三世代のご家族の皆様に感謝してます。完成を私も楽しみにさせていただいてます。

『上棟、おめでとうございます』。

TOP
資料請求はこちら