ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『尾山台プレミアム魔法びんの家』の上棟

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、世田谷区尾山台でアイケーホーム『プレミアム魔法びんの家』の上棟が

コロナ禍のなかですが無事に終わることが出来良かったです。

 

大工さんを始め各業者の皆様方、社員の皆さんそして近隣の皆様方のご協力の

賜物と感謝しております。

 

お客様の建て替え前の家も山梨の大工さんが建てられたというお話を聞いてました。

お婆様から『今回も山梨の社長さんのところにお願い出来たも、良い縁と家中で

喜んでました。このような立派な家の建前をする経験ができ幸せです』。と

嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

 

ご紹介をいただいた当初から『二世帯三世代住宅には、絶対適した家づくりです』

というお話から『プレミアム魔法びんの家』のお話をさせていただきました。

 

今年の今の時代に家づくりをするのに、国も言ってます『脱・炭素の家づくり』

2030年基準をクリアーする家づくりをご提案することは当たり前なことです。

 

お客様が、絶対に後悔しない家づくりをしていただきたです。

身近な車もここ数年で大きく変わっていくことは、多くの皆様方がご存じなことと

思います。

 

『家づくり』は車のことと同じくらい、いやそれ以上に『脱・炭素』社会に影響

を与えると思います。『車は脱・炭素の車との乗り心地も変わってくることは

間違いないことですが、家づくりの脱・炭素の家づくりはより大きく快適性と

心地好さ&省エネに関係してきます』。

 

住まわれてから後悔させない家づくりの完成を楽しみにしていてください。

『上棟、おめでとうございます』。

TOP
資料請求はこちら