ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『性能+デザイン+耐震等級3の3階建住宅』完成引渡し

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、変形土地のなかに新築3階建て住宅のお客様のお引渡しが出来ました。

東京都内で、駅に近い高価格帯地域の変形土地に『3階建性能住宅+デザイン+

耐震等級3+火から守る家』が完成出来ました。

 

お客様は、初回来場から『性能住宅』にこだわってるというお話をしていただきました。

『家づくり』の勉強をしてくると、必ず『性能住宅』にいくつくというお話でした。

 

都内の変形地の家づくりで3階建てを建てるのはなかなか厳しいものがあります。

『3階建耐震等級3+性能+デザイン』の組み合わせを完璧に出来るメーカーはなかなか

少ないと思います。

 

お客様は、どれもこだわりたいとのことからメーカー回りをしてたというお話をして

いただきましたが『満たされるメーカーがないんです』と言って弊社に来ていただきました。

お客様は嬉しいことにホームページから私達を探して来ていただきました。

 

お客様の家づくりは、多くの人は終の棲家となるかと思います。また最近ではテレワーク

の時代となってきましたので『お家時間が長くなりますので、室内環境の快適性』は絶対

だと私は思います。

 

室内温度差が少なく、結露なし、省エネ、耐震等級3、制震システム、ヒートショックなし、

の快適の家が完成お引渡しが出来ました。『完成おめでとうございます』。

住まわれてからのお話を楽しみにしてます。

 

TOP
資料請求はこちら