ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

地元の『賃貸併用住宅魔法びんの家』完成お引渡し

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、地元のお客様で『賃貸併用住宅のプレミアム魔法びんの家』が完成

お引き渡しすることが出来ました。

 

地元のお客様の家づくりは土地を購入して新築をするお客様も多くいますが、

建替え需要のお客様が『二世帯住宅』と『賃貸併用住宅』を考えるお客様層

が俄然,弊社は多くなってきてます。

 

近くに駒沢総合展示場という、全国最大の展示場があることからハウスメーカー

さんに依頼するお客様も多い地域だと思います。

 

鉄骨系のハウスメーカーさんのメリットも大きいかと思います。

『3階建住宅は木造では出来ない』と思ってるお客様もいらっしゃいます。

『賃貸併用住宅は木造住宅では出来ない』と思ってるお客様もいらっしゃいます。

このようなお客様来ていただけば、出来ることがお解りなります。

 

また、木造住宅は鉄筋&鉄骨と比べて税制面のメリットが大きいということを

知ってますか。実は賃貸経営には大きなメリットになります。

 

銀行から賃貸経営から税金のお話までお任せください。

一番経理上で良いことは『原価償却年数が木造は短い』という大きなメリット

があることは大きいことだと思います。

 

地元のお客様の『家づくり』が出来るということは格別の嬉しさがあります。

『賃貸併用住宅』はまた色々とご提案出来ることが多いです。

 

『この度は、完成おめでとうございます。これからも新たなお付き合いのスタート

が始まります。引き続き宜しくお願いします。』

TOP
資料請求はこちら