ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

お家時間が長くても大丈夫『快適省エネ住』』

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

まだまだコロナ禍の時代が続いてる昨今です。

オンライン化も普通になってるところも多くなってきてると思います。

ご主人が奥様とお二人が『家でテレワークで仕事』というご家庭が増えてる

ことは間違いない事実です。

 

家のなかでの生活時間が長くなってきたことから色々な問題がでてきてます。

お家時間が長いということは、当然電気代もかかることになります。

 

いままでは、当たり前に会社で仕事してました。

それが、只今は会社ではなく自宅で会社の仕事をする人達が多くなってきました。

今までは、共働きのご家庭ではお家に二人でいる時間帯は少なかったと思います。

 

この東京では、夫婦揃って家で仕事するご家庭も多くなってきてますね。

そこで今まで以上に室内環境やら電気代が気になってくるというものです

 

このコロナ禍の時代になってきて、さらに『魔法びんの家』がお客様のご要望

にぴったしとなってきました。

  ・省エネ住宅

  ・遮音性

  ・電気代

  ・室内快適空間

上記が、一層重要となってきましたので家の造り方も変わってきました。

お客様もしっかりと勉強をされてますので『本物を見る目』がしっかりと

されてきてますので『後悔しない家づくり』が出来てると思います。

 

まだまだ、はっきりと理解が出来なく難しいと思ってるお客様はご来社をして

いただきますと『ご理解していただけるまでご説明をさせていただきます。』

 

本日の、ブログをみていただきましてありがとうございます。

絶対に、後悔はしてほしくないと日々お客様とお話をさせていただいてます。

ご来社お待ちしております。

TOP
資料請求はこちら