ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

今の時代だからこそ『気密測定』が家づくりに必要

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

今はまだコロナ禍の時代が続いてまして日本中が、いや世界中が大変な思いが

続いてるのが現状です。このような時代になってきたことも、これから『家づくり』

を考えてますお客様は換気がしっかりしてる家づくりこそが基本となってきます。

『隙間のない家⇒気密測定をする家づくり』が重要となってくると思います。

 

家には『目に見えない隙間が一杯あります』昔の家みたいに目にみえる隙間のある

家なんて絶対にありません。しかしサーモカメラで見ると隙間が多いんです。

 

大工さんの丁寧さによるものです。今の時代の家づくりの仕組みが大工さんとの

約束事(契約)が昔とは大きく違ってきてますのでなかなか大工さんが家づくり

にかける手間(時間)の時間が短くなってきてるのが現実です。

アイケーホームでは、お客様と家づくりを直接施工をさせていただいてますので

下請けにお願いする予算を『大工手間と断熱材』にかけてますので『快適&省エネ』

の家づくりが出来上がることになります。

 

お客様が、このコロナ禍の時代だからこそ『気密住宅で初めて室内が快適空間』

となることは建築学部の大学の先生方の本からも大勢の先生方からも教えていた

だいてます。

 

これからの時代の家づくりのお話、アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』

のお話を聞いていただきたです。長い経験からの『より良い家づくり』のお話を

させていただきます。

TOP
資料請求はこちら