ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

私達アイケーホームは、毎日挑戦してます

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

このブログで何回も書かせていただいてます今時の『家づくり』のお話。

今までは、箱物づくりで中で住めれば良いという感覚でした。

 

その考え方が世界から大きく取り残されてしまってる原因となってます。

冬は寒いが当たり前という美徳的考え方。夏が暑いのが当たり前。

という考え方から日本も欧米から経済的には一杯刺激をいただいてるのにも

関わらず『家づくり』の話になりますと大きく遅れてる現状があります。

 

日本は経済と自動車業界ではトップクラスということは誰しもがご存じの

ことと思います。建設においても大型ビル工事は世界的に誇れる立派な

建物が数多く外国まで行って工事も一杯行ってる現実があります。

 

遅れてるということば『戸建て住宅』のお話です。

東大の教授坂本先生・前先生もここ数年講演と本からも訴えてる項目は

『戸建ての家づくりがの日本では圧倒的に遅れてる』ということが

両先生の講演&本からおわかりになります。

 

今までの何十年、何百年と続いた考え方『家づくり』が簡単には変わらない

かと思いますが大きくかわってきてます『家づくり』をご理解しなければ

絶対に大きく損をしてしまうことになります。

 

『家づくり』をする前に自分で勉強をすることが絶対に大事と思います。

ハウスメーカーからの勉強は良い情報しか言わないですから、マイナス

の言われてない情報こそが大事ということを覚えていただきたいです。

 

ハウスメーカーでは聞かないお話を、アイケーホームではさせていただきます。

是非、一度聞いていただきたと思ってます。お待ちしてます。

TOP
資料請求はこちら