ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

お客様に住んでいただきたい家づくり

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

『お客様に住んでいただきたい家づくり』って何だろうということを自問自答

の繰り返しで日々過ごしてます。

 

『越されてからご家族の皆様全員が心地よく住まわれる家』では『心地よい』

とはどのようなことをいうのかですね。

 

たとえば『高級優良老人ホームの室内とか、病院の入院室内とか、1年中室内

環境が同じく保たれること。』この環境のなかで自由に生活が出来たら最高に

『健康寿命が長く保たれて、寝たきり状態にはならないだろうと思います。』

 

室内に結露がなくて、温度差が少ない環境。音が入ってこず静かな室内、

外部からの火からも守られる家で省エネな家って最高に心地よい室内環境と

なります。

 

ハウスメーカーでは、その会社の建て方の決まりがあります。

工務店の私達には、その縛りがない為に『お客様ファースト』の家づくり

をする為にはどうしたら良いかを日々考え繰り返してます。

 

この業界に長くいる私ですので色々な人達との交流がございます。

そして良いと思ったことは、即導入することが出来る立場ですのでこの

10年間で大きく変わってきて『より良い家づくり』が出来るようになりました。

 

そのなかでも『気密測定』は絶対必要ということがわかりました。

結露、断熱、省エネ、温度差、家の耐久性、・・・等々のお客様にとりまして

絶対に必要となってきます。この体感がLIXILショールーム東京で出来ます。

後悔しない為の『家づくり』をしてください。

TOP
資料請求はこちら