ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

地元同級生の家づくりのご契約

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、地元の息子と小学校時代同級生でしたお客様とご契約いただきました。

地元で多くの家づくりをさせていただいてますが、息子の同級生から建替えの

依頼は親子して大変嬉しいご契約となりました。

 

地元ですので子供と共にその時代はお付き合いもありましたので、双方共に

親子共々の知り合いという関係でした。和気藹々のなか契約進行もスムーズに

進み無事にご契約も終わりました。

 

今までも多くの地元のお客様の家づくりをさせていただきました。

いつも思うことですが『地元のお客様の家づくりをさせていただくことが出来

なくて、東京都内全域のお客様との家づくりは出来ないと思ってます』。

 

今の時代はネット、SNS,ラインでの出会いが多くなってきてます。

お蔭さまで都内の多くのお客様との出会いをいただくことが多くなってきてます。

しかし、そのお客様が地元で家づくりをしてない工務店に依頼しようとは思わな

いと私は思ってます。

 

地元で信頼をいただいて、初めて都内全域のお客様にご信頼をいただけることと

思って日々精進してます。

 

家づくりを通じて、一人でも多くのお客様からご信頼をいただけるということは

お客様が『住まわれてから満足していただけることが絶対条件だと思います。』

 

そのために、いつも『プレミアム魔法びんの家』の進化を考えてます。

お客様のちょっと高かった家づくりが、必ずランニングコストで返ってくること

そしてイニシャル以上に返ってくることも大事と思ってます。

 

いつも、ここで書かせていただいてますが経済的なことも大事ですがそれ以上に

大事なことは、『健康寿命が長く保たれる家』なのです。

 

他社メーカーさんにはない『快適性と経済性』 の家づくりをしっかりと完成

させて喜んでいただきます。『ご契約ありがとうございました』。

TOP
資料請求はこちら