ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

文京区のお客様の地鎮祭が出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

秋晴れの中で文京区で『千駄木プレミアム魔法びんの家』の地鎮祭を行う

ことが出来ました。『おめでとうございます。ありがとうございました。』

 

ご来社当初から性能にこだわりをもって、ご来社をしていただきました

お客様でした。奥様が『非常に寒がりやなんで、暖かいお家が欲しいんです。』

との初回来社の時にお話をしていただきました。

 

初回営業時に、お客様には弊社『プレミアム魔法びんの家』がピッタシでは

ないかと思い私達の『家づくり』のお話を聞いていただいたことを覚えてます。

 

日本の国の家づくりも大きく変わってきてます。40数年前に『2×4工法』が

輸入されたころから変わってきました。『断熱材の考え方&気密の考え方』

プラス『耐震性&制震性』の考え方が国交省をあげて取り組みはじめました。

 

欧米では、もう前から当たり前に取り組んでる家づくりでも日本は相当遅れ

遅れになってることは事実です。『自社ファースト⇒お客様ファースト』の

考え方が変わってくる要因も出てきました。

 

『家づくり』には絶対的に情報を集め勉強しないと損してしまうことになって

しまいます。後悔しない為の勉強が必要だと私は思います。

『地鎮祭、おめでとうございます。完成に向けて頑張ります。』

 

 

TOP
資料請求はこちら