ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『西大井プレミアム魔法びんの家』の地鎮祭

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、品川区西大井で『プレミアム魔法びんの家』の地鎮祭を行うことが出来ました。

秋晴れの良き日に工事のスタートを切ることが出来ました。

 

実家の家の建て替え『二世帯住宅』をさせていただくことが出来ました。

当初より『二世帯住宅』ということでしたので、私達の『魔法びんの家』はピッタシと

思いご説明しお話をさせていただきました。

 

『結露しない家は光熱費は少なくなるし、室内温度差は少ないことから二世帯住宅の時

にはご両親世帯には絶対に喜んでいただいてましたので、今回のお客様にもお話させて

いただきました。』そのお話をご理解いただきご契約をいただくことが出来ました。

 

二世帯住宅の場合は、一般的に親世帯が1階に住まわれることが多いです。

冬場には、1階は2階よりも寒いのが当たり前です。その階段を上がらい1階部分にご両親

が住むことがほとんどです。

 

1階は冬が寒いのが当たり前ですが、『魔法びんの家の基礎は、基礎までにも断熱材を

入れた施工しますので深々とした冷たさはありません。床下となる場所も部屋の一部と

して考えてますので、一般的の建て方とは大きく違います。』この工法により1階の寒さ

が大きく和らいだ室内となる為に、ご両親が住まわれても快適な家となります。

 

このような『家づくり』ですので二世帯住宅居及び高齢者が住む家には最適な家となります。

お客様が越されてから『喜んでいただける家づくり』をこれからもご提案していきたいです。

 

『地鎮祭おめでとうございます』。

TOP
資料請求はこちら