ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『家づくり』の考え方は大きく変わってきてます

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

国も世界中も『地球温暖化』問題をようやく真剣に取り組み始めてきてます。

遅すぎますよね北極圏が大きく変わってきてる現状からして早く手をうたないと

地球全体が大変なことになってしまいます。

 

このブログでも以前にも書かさせていただきました『地球温暖化』問題です。

日本の住宅業界も遅れに遅れてることはご存じの方はご存じに事実です。

 

家づくりを考える多くのお客様方に、また家づくりをしてる大勢の皆様方に

ここで変わらないと日本が世界が大変なことになってしまうということをもう

一度再確認をしていただきたいと思います。

 

『家の買い方と言いますか、造り方』が変わってきてます。

   ①住宅ローンの仕組み

   ②ローン関係の保険

   ③ローン控除のお話

   ④光熱費シュミレーションヲ計画する必要性

   ⑤建てる家のアフターメンテ費シュミレーション

   ⑥太陽光発電からの電気代とのシュミレーション

   ⑦自己資金とローンとの割合のお話

 

現在は、車購入時も大きく変わってきてることはご存じのお客様は多いかと思います。

   ①現金で購入

   ②車ローンで購入

   ③リースという新しい形もあります

このリース購入のお話は理解出来るまでは、不安もあり怖かった人も多いかと思います。

身近の信頼してる人から『リース良かったよ』なんて聞くと安心して採用を考えること

が出来るようになると思います。

 

家づくりも全く同じことです。信頼出来る人からのお話かどうかだと思います。

新しいことをするのには、絶対信頼を持てなければ行動までいかないです。

私達飯島グループも。この地で71年間の家づくり関係のお仕事をさせていただいたという

実績がございますし、息子も事業継承を考えて一緒にやってますので先々のご安心にもな

るかと思います。『信頼』こそが家づくりの根本です。地元工務店アイケーホームにお任せ

いただけますよう努力を重ねていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

TOP
資料請求はこちら