アイケーホームご指名いただきご契約
責任者をしてます飯島です
この度、大変嬉しいお客様とご契約出来ました。ちょっと地元から離れてましたが
初回ご来社時に『私達の家づくりをお願いにきました。他社はどこにも行ってません』
というご挨拶をしていただきました。
なかなか今の時代ですから、そのようなお話をしていただきましても本当に他社に
何処にも行ってないということはなかなかないように思われます。
この度のお客様は本当に何処にも行ってないとのことでした。
『家づくり』の勉強をして自分達の希望する家づくりをしてもらえそうなメーカー
やら工務店をホームページ上で探したそうです。
『80代のご両親と二世帯住宅』のご検討をしたとのお話をいただきました。
高齢となられたお父様の為に建替えを考えられたということです。そのご両親が
一番喜んでいただける家づくりを探して弊社に辿り着いたというお話をしていただ
きました。
当然に『室内環境が良くて温度差が少なく、ヒートショックもなくいつの時期でも
いつの時間でも気持ち良くお風呂に入れる家』がご希望。
そして情報を集めて勉強されて、私達のホームページに辿り着いたという嬉しい
お話です。私達の家づくりの気持ちがそのままご理解をいただき、このような
お客様の家づくりこそが遣り甲斐ある家づくりと思い頑張ります。
『ご契約ありがとうございました。ご期待に堪えられ家づくりを頑張ります』。