ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

今の時代『安さ』が売りはよう注意です

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

何の商売も同じだと思います。今の時代ですからそれぞれが相当に吟味して商品づくり

をしてますから『安さを売りにして最高の物を探すことは困難かと思います』。

 

どの世界でもそうかと思われますが、やはり『腕の良い職人さんは高い』のです。

高くても仕事を頼まれる訳ですから、それ以上の見返りがあるということになります。

 

一方、安い仕事でも請け負う職人さんの腕は・・・言うまでもありません。

いわゆる『安かろう、悪かろう』の世界となってしまいます。これでは、品質やアフター

対応にしわ寄せがきてしまうことになります。

 

上記のことから、家づくりを始め他も同じですが依頼先として検討していけないのは

『安さ』を売りにしてるところは要注意ということだと思います。

 

そうは言っても高いが良いということでもないです。

昔のお話ですが『同じ商品を買うのであれば、高いものを買っておくと安心だ』という

神話は今はないです。大昔のお話ですね。

 

今の時代は『ネット社会』ですのでお客様は必ず調べてから動きます。

ただただ『家づくりの住宅業界は今もって発信してることから情報を取るだけでは完全

とわ言えないなが家づくり』と私は思います。ですから情報を得て勉強をしていただく

ことは絶対に後悔しない『家づくり』となります。

TOP
資料請求はこちら