ぶどう祭りに来たお客様の家完成お引渡し
責任者をしてます飯島です
この度、コロナ禍前に開催されてましたアイケーホームの『ぶどう祭り』にご参加をしていただ
きましたお客様の家が完成しお引渡しをすることが出来ました。
事務所から徒歩圏内のお客様です。コロナ禍でここ2年ほど『ぶどう祭り』は残念ですが中止を
させていただいてます。今年の予定もまだ未定中です。
地元のお客様にアイケーホームをご理解いただきたく開催させていただいてるイベントです。
もちろん、オーナー様(お施主様)も参加していただいてます。
飯島グループとしては71年間(材木屋・建材・サッシ・工務店・アイフルホーム・アイケーホーム)
としてお世話になってますが、まだまだお施主様でありますお客様までが同じグループだったという
ことはなかなか浸透しきれてないところがありますので続けていきたいイベントなのです。
このイベントに参加していただき『私達の会社をご理解していただけたらとの思いで開催をさせてい
ただいてます』。これからも地域のお客様にご支援をいただくことができなければ都内全域のお客様
に伝わることが出来ないとの思いで日頃から社員・協力業者一同頑張ってます。
このような中から、私達の家づくりをご理解いただきご信頼をいただきご契約をしていただきました
嬉しいお客様の完成お引渡しでした。
完成おめでとうございます。これからが本当のお付き合いの始まりです。『アフターメンテお任せく
ださい』。ありがとうございました。