ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『蒲田プレミアム魔法びんの家』お引渡しできました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、蒲田で二世帯住宅『プレミアム魔法びんの家』が完成お引渡しを

することが出来ました。『完成、おめでとうございます』。

 

当初から二世帯住宅のお話でしたので『魔法びんの家』のお話をさせてい

ただ来ました。お客様のご理解が早くて進んでいったことを覚えてます。

 

後で、教えていただいたのですがお客様は『住宅関連のお仕事でした』。

今の時代は『家づくり』の勉強と情報を得ると必ずと言って良いほどに

『高断熱高気密住宅=性能住宅』が良いということがわかってきます。

 

あとはその施工方法の違いがありますので注意かと思います。施工方法

によってはせっかくの『高断熱高気密住宅』も経年劣化してしまうこと

に繋がりますので要注意だと私は思います。

 

二世帯住宅ということであり、お客様のご理解力も早くて『魔法びんの家』

のご提案をさせていただきました。いつもここで書かせていただきますが

二世帯住宅の時には『必ず親世帯には優しい家づくりとなりますので、当然

若い世代にも絶対良い家づくりとなります』のでご提案させていただいてます。

 

イニシャルコストは少し高くなりますが、ランニングコストで取り返すことが

出来て、身体に優しい家づくりとなりますのでお客様にはメリットとなります。

 

完成、おめでとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

ご両親、祖母、叔父様にも宜しくお伝えください。

 

TOP
資料請求はこちら