ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

山梨甲府からのお客様の上棟が出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

 

この度、山梨県甲府市在住のお客様の上棟式を迎えることが出来ました。

当初は『オンライン』で初回営業をさせていただきました。その後は新宿のLIXILショールーム

で初めてお会いさせていただき『ショールーム体感』していただいたことを覚えてます。

 

その後のお打ち合わせは、お子様共々ご家族で弊社事務所まで来ていただくこと数度と重なり

ご契約をさせていただきました。建てる場所は『高円寺』で私達の事務所から環七まっすぐに

1本でしたので多いに助かりました。

 

LIXILショールームに行っていただいたことが、今までZoom(オンライン)でお話をさせていた

だいたことを実際に体感をしていただいたことが大きく信頼をいただいたことと思います。

 

工法と建て方と直接施工というところも良かったと言っていただきました。

その後、プランのお話に入りまして土地環境からのご要望をしっかりと聞かせていただきまして

プラン提案と入りました。

 

その後、プラン提案からはさらにお客様と設計とのキャッチボールが始まりました。

東京の高い駐車場代ですので、敷地内に車を置くかどうかを悩みましたがやっぱり自分の敷地内

に車を置けるということは大きなメリットかなということで決まりました。

 

『魔法びんの家』の工法にプラスプランも気に入っていただき、ご契約となりました。

『オンライン』➡『体感ショールーム』➡『事務所初来社』➡『ここから家づくりのお話が本格

的にはじまる』➡『プランお打ち合わせ』➡『構造計算』➡『仕様・色決め・収まり』➡『確認

申請』➡『地鎮祭』➡『上棟・上棟式』を迎えました。

 

『おめでとうございます。今までのお打ち合わせの完成を楽しみにしていてください』。

TOP
資料請求はこちら